★DIARY★

管理人の、日常生活の出来事&日々の妄想を書いていきます☆

<<前のページ | 次のページ>>
2007年3月27日(火)
忙しい時期なのに田舎へ帰る日ですよ。

早いなぁ…!!

今日はバイト!!何でかしらないけど、団体様ばっかですよ!!
困ったなぁ〜。かなり頑張りました。
今日はちょっと集中力があったので大丈夫でした☆



田舎帰るので、その間の日記は田舎の記録にて…!!

2007年3月26日(月)
久しぶりにMさんと遊んだのですがやっぱり遅刻するのは止めてほしいです。

今日はMさんと2人で遊んだんですよ〜〜。
Mさんは待ち合わせの時間に来たことが殆どない人でして。
今日も45分待ちぼうけでした♪
10分くらいなら全然気にしないでしょうが、流石にこんなに待たされてしまうとちょっと…v
すごく悪かったなぁと思っているワケでもないようですしね〜。
まぁ仕方ないのですよ☆
毎日バイトで疲れているようですし!!(しかし本心は遊ぶのならしっかりと時間を守って欲しいと思っているv)
待つのは慣れていますが、待たされ過ぎるとちょっとイヤですね。
そんなこんなでウィンドウショッピングしてまいりました!!
春物の洋服がズラリと並んでいる…!!
どのお店も冬物置いてないv
私も新しい服買わないといけませんよ♪
今日は買わなかったのですがね〜☆
そのうち買いに行きたいなぁ…!!
そしてお昼ご飯は某メイドカフェへ行きました!!(´∀`*)
料理が凄く美味しくて、量も割とあるので満足ですよ!!
通い詰めたいなぁと密かに思っていたり…♪
また行きたい〜〜〜〜〜〜♪(笑)


夕方からはバイトでした。
結構忙しかったのに人が足りないッ!!
でも、何とか頑張っていましたよ。
オーダー入る波が凄くて困ってましたがv


明日もバイトです…!!
旅行の後なのでもうちょっと休みが欲しいところなのですが☆   
旅行のレポートはそのうち書くのでしばらく待っててください!!

2007年3月25日(日)
1日中家の中で過ごしていたのが何だかつまらなくて。

でも、録画していたアニメみないと…!!
しかも、2つぐらい撮れていないものがあったしv
ルルーシュとか…ね(泣)
アニメも終わる時期ですね〜。
最終回だったり、ね。
見逃すのがイヤですよ!!マジで!!



なんだかパソの調子が悪いですね…。
正しく起動できなかったり…。
そのうち、全部消えちゃうかもしれないですねぇ…。(死)
あぁ…忙しいのにぃ!!

2007年3月24日(土)
本日京都から無事帰還いたしました。

です♪
でも…疲れたので短い文で勘弁してくださいまし!!


昼からバイトなんて…。
頑張りました!!

足とかかなりむくんでいますが、何か?(笑)
うぅ…寝不足。

2007年3月18日(日)
久しぶりにカラオケ行って盛り上がりました。

あはは☆(笑)
もうすぐ兄の友達が引っ越してしまうのでその前に行きたいと思って行きました☆
兄の友達3人と兄と私で行きました!!
兄の友達とも割と話したりするので、普通の友達感覚で楽しめるんですよ〜。
地元のカラ館行って、5時間!!
結構アニメとか大好きなので、キャラソンとかアニメのオープニングとかネタ系の歌ばかりでしたよ!!
ハルヒ歌ってきました〜〜〜☆


その後ゲーセン行って、兄の友達がやっているゲームを見ていました!!
やっぱりうまい!!やり込んでる感がすごい☆
見てて凄く楽しかった♪




4月になるとみんな忙しくなるだろうから、暫くはお預けかもねv(笑)

2007年3月17日(土)
お買い物をして廻りました。

春物の洋服買いました!!
もうそろそろ用意しておかないとですね♪
今年はワンピースが流行りだとか、クリーム色が流行りだとか、いろんな情報を耳にしました!!…が、どうなのかは定かではありませんv
最近、部のみんなで集まることが多くて、みんなの私服をよく見てみました。みんなの私服の可愛さと言ったら…ハンパない♪(笑)
着合わせ方もうまくて、それでいてちゃんと服に個性が出ていて…!!
やっぱりみんなお洒落なんですよね☆
私ももうちょっと着合わせを考えないと…!!
とりあえず安くてかぁいい服を探すぞ〜〜〜〜〜!!(笑)


かぁいい服を、値段を気にせずに好きなだけ買ってみたいなぁ…v
そしたら着まわしもあきないだろうし…。
でもまぁ、限りある服の中からどんな組み合わせを見つけられるのかというのが楽しさなんでしょうが。
センスよくなりたいなぁ〜〜♪   
 
 
洋服買いながら、旅行に必要なものも少々買ったりして!!
お菓子も買ったし♪(笑)
本当に楽しみだなぁ〜〜〜旅行♪

2007年3月16日(金)
今日は史上最強にバイトが忙しかったです。

団体のお客様がたくさんいらっしゃったのですよ…!!
3人で頑張っていたのですが、オーダーの伝票がどんどん出てきて置く場所も無くなって…。
社員の方にも入っていただいたのですが、全然切れる気配も無いんです!!
オーダーを取っていないテーブルが20卓以上あって…こんなこと本当に初めてですよ!!しかも団体様ばかりだから1枚の伝票がすごく長いんです☆
急いで今日オフの人にヘルプ出したりしたんですよ☆
他店の人も来ていたみたいで…♪
挨拶とかする暇も無く黙々と頑張っていました〜v
こんな状態が3時間ぐらい続いて、全く休憩もなくフルで頑張っていました♪
今仕事日入った皆さん、お疲れ様ですv

近くでお葬式があったみたいでその帰りに来た団体様、新入社員の歓迎会で来た団体様など、いろんな団体様が来たみたいです。
今日ディナーの時間で300人は絶対超えたと思います♪
みんなそれはそれはハイテンションで頑張りましたのですごく楽しかったですし、イィ経験にもなりました☆
…でも、もう近いうちにはこんなに入らないで欲しいですv(笑) 

2007年3月15日(木)
やっと一息つく余裕が出てきましたよ。

昨日いきなりバイト入ったので、ハケンの品格を見れなかったんです。
ちゃんと録画して出掛けまして、それを見ました♪
結構終わり方がしっくりくるのでよかったです☆


バイト行きました〜。
なんかこの時期皆さんお疲れの様子で…。
見ていてなんかそう思うんですよ〜!!
ちょっとした変化があるというか。
時期的にも色々とありますしね〜☆
もうすぐ旅行…!!準備しない間に合わないね♪

2007年3月14日(水)
ホワイトデーとか忘れ去られていますよね。

バレンタインデーは盛り上がるのに、ホワイトデーはイマイチなんですよね☆
卒業した身としては、もう会う事も殆ど無いですし、あまり考える必要がないというところですかね♪



今日は録画して溜めていたものを見ました。
目が疲れた!!(笑)
そして、晩御飯を食べ終わる瞬間、バイト先のリーダーから電話が掛かってきました!!
「忙しいから来て欲しい」という内容でした。
ちょっと悩んで、行くことにしました!!
行ってみたけど…そこまで忙しくなかったかな?
私が到着する前はすっごく忙しかったらしいんですが。
私のほかにも2人呼ばれていましたよ。
後から2人が来ました。
でも、そのあとちょっと忙しかったなぁ!!
2時間くらいでしたが、まぁよかったかな、かな☆(何がv)
今月あまり入れないし〜。


こんなこともたまにあるんですよ☆

2007年3月13日(火)
最近になってから寒さが増すなんてやっぱりおかしいですよ。

今日は京都旅行のしおりをコピーするため、Mちゃん宅へ行きました!!
凄く早くおわったね!!(笑)
その後、わたしはGちゃんの家にしをりを渡しに行き、ちゃっかりお邪魔させていただきました☆
2年生の修学旅行に撮ったビデオを久しぶりに見て、なんだか恥ずかしい(笑)
みんな若いね〜☆
自分の言動がとってもおかしかったんです!!
あははは…アレは恥ずかしい☆
でも、よい思い出ですよねv



京都旅行で、また新たな思い出がたくさん出来るんでしょうね。
いや、出来るはずです♪

2007年3月12日(月)
卒業旅行の最後の集まりでしたね。

特に決めることないのですが、旅行のしおりを作るために集まったと言ってもイィですね☆
待ち合わせが早くて、行こうと思っていたサイゼが開いていない…!!
ということで、みんなでゲーセンでプリ撮りました☆(にぱ〜☆)


とりあえず、サイゼ行ったんです。
しおりの挿絵(笑)をみんなで書いたりして長居していたら、店員さんに「申し訳ございません、他のお客様が待っていますので、そろそろお席の方を空けていただきたいのですが…。」って言われましたv(爆)
仕方ないのでマックへ行き、続きを…!!
私はバイトだったので途中で帰りましたが。


バイトでは、他店の人がたくさん来ました!!
うちの店、メニュー改定が早いんで様子を見に来たんだと思います。
他店の方と一緒に営業したりしましたね〜。
なんか新鮮な感じでした!!

2007年3月11日(日)
卒業式の後には部内のお別れスポーツ大会があるんですよ。

後輩にプレゼントするポンポンが完成していなかったので、9時に学校行きました!!
いやぁ、この時期には珍しく雨も風も強くて。
傘の骨3本も折れちゃいましたよv
これじゃあ使い物にならないですね☆


ポンポンは1時間程度で完成しました。お別れスポーツ大会は12時30分からなのに時間がたくさん余りました!!
みんな卒アル持って来ていて書いていました。
持って行けばよかったなぁと思いつつ。


スポーツ大会が始まって、チームの発表です!!
私は、チョットチョットチョコチームでした☆
他には、ピヨ子イエローチーム・僕の君どりチーム・ラブラブピンクチーム・佑ちゃんの青いハンカチチーム・ムラサキスポーツチームがありました!!
毎年色分けのチームなんですよ〜。


後輩が用意した昼ご飯を食べ、早食いや早飲みの大会もしました!!
盛り上がったなぁ〜v
私はコーラの早飲みに出ましたし♪


その後着替えてバレーボール!!
うちのチームはぼろ負けしました♪
障害物競走して、結果発表。
3位でした〜。ちぇっ。
優勝するとお菓子がもらえるのに〜!!(笑)
残念でした。



割と楽しかったですよ☆

2007年3月10日(土)
卒業式が終わったという実感がないんですよね。

そんなもんでしょうv(ぇ)


バイト行きました。
そしたら、皆さんが「卒業おめでとう!!」って言ってくださったんです☆
ありがとうございます☆


特に変わりも無く、終わりましたv(笑)

2007年3月9日(金)
とうとう高校を卒業する日になってしまった訳ですが。

晴れて気持ちの良い卒業式でした♪
ちょっと寒かったけど。
順調に式が進み、1時間程度で終わりました。
その後は休憩を挟んで第2部です!!
私たちの出番は3番目。すぐですね〜。
あっという間の時間でした!!
早着替えもうまくいったし。
うんうん、上出来だったかなぁ。
そのあとは担任の先生に感謝の言葉を贈ったり、懐かしいビデオの映像を見たり。
卒業生でレミオロメンの『3月9日』を歌ったり。

教室で卒アルちょっとだけ書いて、後輩たちの所へ。
毎年卒業生に色紙とか渡すんです。
それをして、写真とって帰りました。
…と言っても、何時間か掛かりましたがv


急いで帰って、仲間内だけの打ち上げ行って、みんなで卒アル書きあいました♪
料理も食べながらですね。
やっぱり、仲間内はイィですね☆
落ち着くというか、なんと言うか。
最後にみんなでプリ撮って解散しました☆


本当に卒業しちゃったんだなぁって思って。
簡単にはみんなに会えないんだね。
でも、きっとまたみんなで集まるし。
そのときまでのお別れですねv

2007年3月8日(木)
卒業旅行の次の日が卒業式の予行だなんてイヤですよ。

でも仕方ないのですv
私たちの部は朝からダンスの練習しました。
体力がもうないって!!
それで昼からは学年で式の練習だし。
それが終わって、またダンスの練習で集まりました。
バイト入れてた人は帰ったりしだして…部長が怒ったんですね!!
「普通、こんな日にバイト入れるなんてありえないし!!大会の前日だって絶対入れないでしょ!?それと同じだよ」
って!!
…私もバイト入れている方の人間でした♪(笑)
でも、それは違うと思いますよ。
卒業の記念にみんなで踊るという名目であって、完璧な演技をみせるためだけではないですし。
…そんなに詰め込むのなら、もっと早く練習始めればよかったんですしv
まぁ、仕方ないじゃんvってな感じで思っていたんですけど、一応バイト先にめっちゃ頼み込んで入る時間を遅くしてもらったワケですがv
全く。最後まで部活に支配されてるよ、自分v


バイトでは本日から新メニューでございます☆
他の店舗よりも1週間早いメニューの改定です。
…ぜんぜん覚えていないんですがv
仕方ないでしょう♪(こらこら)
やっていくうちに覚えます。(メニューの勉強する気はさらさらないみたいv)

2007年3月7日(水)
ハワイアンズ2日目の朝は割と寝起きが良かったです。

顔を洗って、化粧をしましたね。
すっぴんでプールに行く勇気がありませんv
とりあえず朝ごはんもバイキングで食べました!!
前日の夕食と違って、料理の量もそんなになかったですね。
朝からめっちゃ食べると、ろくな事にならないですもんね〜〜〜v
それに、殆どの人があの量で満足だったと思います。


ウォータースライダーの回数券を買って、みんなでまた鬼ごっこしました!!
体力削られましたしね♪
でも、逃げます!!(笑)鬼になるのイヤですからv(負けず嫌い)
途中、ウォータースライダーに乗ったりしながら、お昼ご飯の時間v
疲れすぎたせいか、みんな食欲無くてアメリカンドッグだけとかv
やっぱり食べ物は高いですよv
ヤシの実ジュースとかあったんですけど、1900円ってv
絶対飲まないし☆(´∀`*)


それから温泉入ったりプールで遊んだりしながら、帰りの時間が近づいてきました。
帰る時、部の誰かが「堀北真希だ!!」って言ったんです!!
横を通り過ぎたんですよ!!(おおぉ!!)
でも、通り過ぎた瞬間は顔見えなくて。
「行くよ〜」と言って、階段上り始めちゃったので、正面から見えなかったんです。
けど、階段の上から覗いたら眼鏡をかけた堀北真希が見えました!!
黒いビキニで、周りの友達とおしゃべりしていました☆
しかも、みんな細かった!!
すごいオーラの違う人たちでしたね☆



送迎バスで帰りました。
疲れたv
でも、はっきり見れたわけじゃないけど堀北真希見れたからイィや〜♪

2007年3月6日(火)
部で卒業旅行へ行ってきましたよ。

スパリゾートハワイアンズですね☆
無料送迎バスが出ているので、それに乗っていきました!!
3時間くらいで着きました!!
着いて早速水着に着替えて遊びました!!
ウォータースライダーのフリーパスを買って、めっちゃ乗りましたね〜。
みんなで水中鬼ごっこしたりしました!!



夕食の時間はムームーというものに着替えて、バイキングでした!!
料理がめちゃくちゃ美味しくて、本当にたくさん食べました!!
天ぷらやドリア、餃子など、たくさんあって満足です♪
お団子やケーキもあって、飽きないですね☆


夜は1つの部屋に集まって、ウノとうすのろまぬけしました♪
うすのろまぬけは負け知らず♪
ちょっとすごいかもv




そんな感じで勝手に就寝しましたv

2007年3月5日(月)
こんな忙しい時期なのに何故か卒業旅行行くのですよ。

ダンスの練習は!?(笑)
部活で行くので、まぁよしとしましょう!!
スパリゾートハワイアンズです!!
1泊2日で行ってまいります。
あ〜楽しみだな〜。(棒読み)


景時さん、誕生日おめでとうございます!!
お祝いしたいですが、忙しくて…。(言い訳)
あはは☆(死ねv)




最近日記が短すぎて申し訳ない気持ちでいっぱいです!!
ごめんなさい〜!!

2007年3月4日(日)
凄く暖かくて春の気候になりつつありますよ。

今日は浅草行きました〜!!
お買い物しましたよ☆
お昼ごはんも美味しかったv天ぷら食べました!!



そして、その後美容院行きました。
2時間待ちとか言われたけど、他にヒマな日ないので、仕方なく待つことにしました。
パーマをかけてみたんですよ。
…なんか寝癖がヒドイだけみたいな感じになりました!!
へこみましたv
しかも髪の毛痛みすぎてゴワゴワだし!!
やる気がなくなりました☆(マジ泣き)


…明日ダンスの練習行きたくないです。
みんなに微妙な反応されるよ!!
その後のバイトでも!!



orz



…でもなんとか頑張ります!!
大丈夫、変でもみんな突っ込んでくれるから☆(と言い聞かせる)

2007年3月3日(土)
気が付けば今日は雛祭りの日だったんですね。

今日まで忘れていましたv


今日は、京都の旅行の詳細を決めるべく集まったりしましたv
思ったよりも予定立てられてうれしかったかな、かな☆
早く旅行行きたいですね♪



最近日記を書くことがおろそかになっていますね;
卒業式終わるまではこんな状況だと思われます…。
すみませんv

2007年3月2日(金)
凄く疲れているのですがなんとか生きているという状況。

ヒマが欲しいです(笑)


ダンスの練習とバイトに追われています♪
ダンスを覚えるために、頭と身体を使いまくっているので、なんか集中力がなくなってしまうんですね♪
バイトはなんとかやっていけるのですが☆
今日もラッシュがあったし、なんかもう疲れがv



卒業シーズンは忙しくなると思っていたので、覚悟の上ですが☆
卒業式にこんなに力入れる学校って、あまりないんじゃ…?
まず、他の学校では第2部とかは存在しないと聞きますが☆
うちの学校って、特殊なんですかね?(笑)

2007年3月1日(木)
結局毎日日記を書くこともできずにいる私がここに。

すみませ…(泣)


練習とバイトが重なってしまって…。
早く寝ないと身体が持たないものでv
そして、何気にバイトが忙しい!!
焦りますね☆
もうちょっと落ち着きなさい!!私v





短くてごめんなさい〜〜〜〜!!